△もも前後

△もも前後
晴れ ほぼ無風
面きれいなもも前後
力無い小波ですが面も形もいいので何とか1アクションで乗れてます
暖かいです
2mmフルでも暑い🥵

Aloha!
新しい波チェック号の風防が届いたので波チェック前に早速取り付け
風防無しだとめっちゃ寒い🥶


スクリーンが透明すぎて気持ちが悪い😣
今までコケだらけだったから🤭

だっさいので取付金具は黒く塗るか


要改造

リアブレーキシューや前後のタイヤを注文したので
来たら交換します
後はどう改造するか・・・
オーバーランダー風にしたいんですけど🤔

今日は暑かったです
2mmジャーフルでも暑い🥵


時計もウエットも板も
全部グリーンになっちゃった😅

ディナーは
焼き椎茸とキムチで🍺
しいたけは南房総の原木しいたけ👏



昨日伊豆で買って来たネギ
甘くて美味しい😋


サクサクやで~

肉天
なんと大葉を肉で巻いてます
嫁の創作料理


多分・・・
普通逆だよね🤭

メインは
椎茸のたっぷりの自家製麺つゆで
蕎麦に見えますが冷や麦なのです


体に悪い物が入ってない製法らしい
料理教室の先生に嫁が頂いてきたものです👍

お腹いっぱい😋👍


井上選手
やっぱすげぇ~
日本は政治家に国を陥落させられましたが
大谷選手や井上選手などの力で辛うじて日本ブランドを保ててるのかな
ありがたい事です

Mahalo&A'hui hou...