▲ひざ

▲ひざ
晴れ 西オフ
面OK
昨日より若干サイズダウンの力無いひざサイズ
ショートじゃ乗れません🙅
ホームポイントは周りのポイントより波小さ目😣

Aloha!
波が無い日が続いてます
昨日もやっと乗れるサイズだったのに更にダウン👎
ソフトロング使いましたが・・・


面白くは無いので30分で終了
今日はダメです

ハイビスカスをハウスに入れるのはいいんだけど
晴れたらビニールめくらないと蒸れちゃうから


陽が落ちる前に忘れずにしめて
毎日結構めんどくさい😅
まだまだ大丈夫だけど
気温がマイナスまで下がるようだとヒーター入れてと
20年も地植えで楽しませてくれてるから大切に育ててます
めんどくさいけど🤭

ランチは嫁が作ってってくれたかつ丼🙌


菜の花のおひたし付きです😋👍
午後も頑張りましょう

スクーターの前輪が届いた👏
もう20年乗ってるスクーター😲


ブロックタイヤかませます💪
リヤタイヤも来たら整備しないと
ブレーキパッドも注文済だし
エンストするからどうやらこのバイクの持病
負圧ホースが切れてるらしい・・・まだ見てないけど
忙しいから正月休みに一気にやるかな😤

スクーターのパーツって
アメ車のパーツに比べたらめっちゃ安い🙌
助かるぅ~😍

嫁の予想通りやっぱり出ました
大物芸能人のスキャンダル
政治家の問題が持ち上がると必ず後発で大きなスキャンダルが世に出ます
今回ももれなく・・・
政治家って汚ねえなぁ~👓


ハワイアンジュエリーは年内は30日13時までのご注文分まで発送可能です
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou...