△腰~腹

△腰~腹
晴れ ほぼ無風
面ツル腰腹サイズ
昨日よりサイズダウンですが遊べます

Aloha!
私の朝食
昨日嫁が買ってくれたクロワッサン🙌


プロテイン&☕&クロワッサン💪


年末だって言うのに
今年ももう終わりだって言うのに
クソボケビジターが怒らせやがって凸🤬
謝るなら最初からやらなきゃいい
お陰で・・・

今日の🏄はやたら調子がいい🤭

私の原動力は「怒」なのです👏👏👏

あ~あ
やっぱり日本は終わりだよなぁ~


この金稼ぐしか能の無い奴までこんな事言ってやがる


放置した歴代の総理大臣は国民に対しての背任罪で処刑されるべきだと思う🤔
この問題に取り組んだのはあの一番使えなそうな菅だけ
こいつが一番マシだったのかも
不妊治療を保険適用にしたけど
使える薬の制限とかあって
物凄くこれも実際中途半端なのです👎

🗾オワタ~💀


夜は嫁がこれを見たいって言いだしたので
DVD持ってるから鑑賞
私ジブリヲタなのです🤭


フィオってナウシカに見える
宮崎駿さんの作品って
女性が強くて優しくて👍

これは・・・これも傑作です👏👏👏

🎦見ながら
ビールと
つまみはビールにおまけでついてた焼き鳥の缶詰👍


嫁がドッグフードのにおいするって

俺ドッグフード食った事無いからわからん🤭

缶詰は学生の時によく食べました
下宿してたから
友達が集まって飲み会って言えばこれ
焼き鳥の缶詰やコンビーフなんかは贅沢な方で
普通はスナック菓子
腹が減ったらご飯炊いてツナ缶にマヨネーズかけたのをおかずにして食べるのです
魚肉ソーセージつまみにしてる先輩もいたなぁ~
金がある時はほか弁か吉牛でしたね
今じゃないから
40年以上前の学生だから😅

つきたてのお餅を嫁が頂いて来て
磯辺焼き🙌


嫁の実家の秘伝のタレで頂きます
うんまい😋👍

映画ってほんとにいいもんですね
さよならさよならさよなら


Mahalo&A'hui hou...