△もも~腰

△もも~腰
晴れ ほぼ無風
面👍
サイズダウンのもも腰サイズ
形がいいので1~3アクションで遊べます
混んでてうざいので
昨日みたいにマナーの悪い奴シバクこっちも気分が悪いから👊
ビジターが帰る時間帯から🏄
ほぼ貸し切りで楽しめました👏👏👏

Aloha!
スクーターのカスタムパーツ
ヘッドライトが届いた🙌
物凄く安いんだけど・・・大丈夫❓


割ってみましたけど近年まれにみる安直さでした
コーキング一切無し
爪を取ればすぐに割れて
このままなら使えないレベル👎浸水するだろ
このまま使わないからいいんだけど
このスクーターの新品パーツが今買えるなんて🤔なんで❓
20年前のバイクですがこの当時あの国でこのスクーターのモロパクリもんがたくさん作られたのです
そのバイク用❓だからかな🤔サモアリナン
真相は・・・しらんけど🤭

嫁は優雅に隣町の♨でお友だちとランチ
ランチ後には♨に入り優雅に過ごしてきたそうで😊
ちょうどチェックアウト後~チェックインまでの時間帯は宿泊客は誰もいないので
貸し切り♨を堪能してきたようです👍

つまみは菜の花のイタリアン風で🍺


うまい
イタリアンや😋👍
ちょっと菜の花食べれるのが早すぎるけど
季節感が・・・ねぇ

伊豆で買って来たわさび
伊豆と言えばわさび
まぢでうまい👍


寿司を買ってきてくれたからすりすり

筋肉つまみ
豆腐のステーキにんにくたっぷり
でございます


これが美味しいんです😋👍


本日で一応年内の営業は終了です
一年ありがとうございました
1/3まで休業です
と言っても
私の仕事が途切れる事は無く
今もハワイアンジュエリーのご注文を頂きましたので大晦日でも発送致します
休みだからと知らん顔して今から年明け4日まで放置するなんてわたしには出来ない😅
ちゃんと休まないと🙅なんですけど・・・
サーフボードファクトリーも大掃除をして
新年すぐにサーフボード作りです
春夏はあっという間に来ちゃいますから

正月休み中
🌊が良ければ
一日中波乗りだけしてたいなぁ~
でも天気わるそうですね

寝る時に嫁が
「え❓明日のお昼はタコ焼きだって❓」
って言ってました
おれ何も言ってねーよ
たこ焼き食べたいって事か🤣🤣🤣
催促の仕方が小学生並やな🤣🤣🤣


Mahalo&A'hui hou...