▽胸

▽胸
晴れ 北東サイドオンやや強
夕方は風が弱まりまずまずのコンデイションで🏄できました
胸セットで肩
サイズUP👍

Happy New Year!
今年もよろしくお願いします

元旦サーフィン
今日は風は冷たいんですがなんか暖かい
海は昨日のようにうざいアホも皆無
貸し切りで🏄できました👏👏👏
気持ちがいい🎵
水温高く2mmジャーフルで👌

嫁の大好きな🐙
昨日買って来たので切って冷凍してしまいます


メスの方が柔らかくて美味しい😋👍

ディナーは
嫁が肉が食べたいって言うからストックの牛肉を解凍して
これは私の
安くて大きくて質より量💪


嫁のは国産霜降りの柔らかいのをチョイス
テキーラがまぢうまい😋

お腹いっぱいです


よりによって元旦に地震
倒壊した家屋とか見ると・・・🥺
すぐに暗くなったし
即自衛隊は派遣してくれたのでしょうか
お友達の家もあるから
心配です🙏


さすがOくん
ちょうど東京にいて地震にあわず
実家も無事って👍

Mahalo&A'hui hou...