▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ 西オフ強
面まずまず腰腹サイズ
小波ですがトレーニングは可

Aloha!
千葉北エリアで仕事なのでランチもいつものデパートで
土曜の昼でも唯一並ばないで食べれるハワイアンで


今日はどうした❓
バンズの下がカチカチ
バンズを30年冷凍保存しといてレンジで解凍しすぎたか❓
味は悪くないんですが・・・
まあこれじゃ客増えないな😒

帰りにパーキングから高速に向かう道


ここはね・・・
土地柄か❓ローカルルールか❓
私はここを左に曲がるので左車線をずっと走行してくるんですが
曲がるギリギリに右車線から割り込む奴がめっちゃ多い道路なのです
流れの悪い左車線の車をパスして流れのいい右車線を走ってきて左折ポイント寸前で割り込むってやつね
この前の黒い箱バンもそう👊
ほぼ割込み状態で入って来るから
腹立つからそんな奴絶対入れない😠フダンハカナリユズリマス
1速と2速でびたびた走行
日頃ののんびり田舎の運転から生まれ育った東京昭和モードに切り替わります😤
別名昭和の首都高は3車線だぜモード😁

ガソリンが残り1メモリなので給油
リッタージャスト8㎞👍


最近細いLED横一直線のテールの車が増えてきましたが
太いクラシックアメリカン横一文字テール😍


これ真ん中以外LED使って無いのです
テールも💡なのでぼんやりついてぼんやり消える
オールドスクールなのです👍
LED使うとパキッとしちゃうんですよね
ちょ~細かいこだわりなのです😉ジコマンノセカイ


こんな汚れ仕事一切しないクソ議員どもに作業着配るのやめて頂きたい
税金の無駄遣い👎
こんなパフォーマンスに税金使われて皆さんなんとも思いませんか❓
これかなり高いんじゃないの❓
作業着欲しければ自分で買え凸🤬
みんなそうしてんだよ
ふざけんな😤


Mahalo&A'hui hou...