▽腹

▽腹
晴れ 北サイド強
風が強すぎでイマイチです
腹前後
午後は風が弱まりましたがオンショアでやはりイマイチでした

Aloha!
ホイールを締めるのにトルクレンチを持ってなかったんですが
お世話になってるアメ車屋さんの工場長に持ってますかと聞かれ
やはりあった方がいいので購入
高い物は買えませんけど💦


ホイールを履き替えてナットが緩む事も万一にはあるからと
事故も続きましたし
点検しました👀
問題なく👌

車いじり用の汚れてもいいつなぎに着替えて


油で汚れても問題なしです💪

風が弱くなったので
オーバーフェンダーを塗装
手前が塗装前
奥がザラザラ塗装後👍


グリルも塗装


仕上げは2液ウレタンスプレーを噴いて固めます

剥がれてきてたメッキから


ざらざらブラックアウトへ


次はバンパーだな💦

塗装が固まったのでオーバーフェンダーを取り付け


とりあえず左前だけ


やっとアースローマー化はじまりました
トラキャンが盗まれてから代わりのが見つからず
やる気ゼロなので😔
春で1年経っちゃうから
支払いしてなきゃ運用利息で数万ついてる😤
まぢで損してる・・・
これが


これ


😭
仕方ないからいい物見つけて結果オーライにしましょう💪
昨年秋には行くはずだったんですが
春には北海道1周に行けるといいなぁ~
北海道
行った事ないんですよね😍
秋の北海道のグルメの方が断然おいしそうなんですけど・・・
夏に北海道で🏄もしてみたいな

Mahalo&A'hui hou...