△腰~腹

△腰~腹
晴れ ほぼ無風
面ツル腰腹サイズ
小波ですが遊べます👍
平日より人がいない
貸し切りで🏄

Aloha!
大型連休の最終日って空き空きなんですよね
割と車もガラガラ
海もガラガラ👏👏👏

嫁が私の大好物
歌舞伎揚げ風おやつをつくってくれて🙌


味は歌舞伎揚げそのまんま
めっちゃ美味しい😋👍

こういう税金泥棒もいれば凸😡



すぐに現地に飛んで一緒に炊き出し食って励ましても文句言われるし


あの増税クソ眼鏡こそパフォーマンスで作業着着てないで
ヘリで現地に飛んで自分の目で惨状を見て行動しようとか思わないのかな
たくさん税金ふんだくるだけふんだくった人たちが苦しんでるのに

そんな議員を選んでるのも国民なんですけどね👎
何度も大震災を繰り返して
まだ仮設住居も出来てない後進国日本
収入から約50%も税金をむしり取られてる割には最悪の社会保障国です
ちゃんと国民を向いてる議員政党を選ばないと後悔・・・で済めばいいですが

4にますよ💀


つまみは三種盛🙌


頂いた落花生の甘辛煮
落花生入り地元産ひじき
Nさんに頂いた超新鮮でおいしいレンコンのペペロンチーノ風
👏👏👏
🍺がすすんじゃいますね😋👍
メインは
自家製の中華麹を使って味付けした無添加麻婆豆腐
味噌汁&お友達から頂いた米どころ本場新潟の玄米👏👏👏


おいしい😋👍
お腹いっぱいでございます

Mahalo&A'hui hou...