▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 西オフ
面OK
腹胸サイズ
ワイドが多く切れた波少な目
風が吹くまで遊べました

Aloha!
嫁が仕事から帰って来たら何やら色々頂いて来てた🙌


ちんすこうの宝石箱や~


おいしい😋👍

トラックのオーバーフェンダーの
周りにゴムをはめるんだけど
めんどくさくて
2日がかり😓


嫌な事には集中力が無いから
わたし
社会不適合者と嫁は呼ぶ🙃

さて取り付け
と思ったら
このネジがポンコツで入らない


よく見りゃ穴が潰れてるんだから
まああそこの国だろ製造国👎👎
オバフェンたたき割りそうになる前に今日は終了
社会不適合者と嫁は呼ぶ🙃

今日はエビス🍺
ひじきも落花生も生姜が効いたネギの天ぷらも😋👍


メインは太巻き
嫁が料理教室で習って来たもののアレンジ版かな


米は新潟の玄米
玄米っぽくないのです
おいしい~👏👏👏
それにしても
きれいに切ったな~
たくさんキュウリを頂いたのでたくさん食べれるようにこのメニューにしたんだとか
やるな👍

この大震災での大災害を
一国の首相が一週間経っても視察に行かない国って

ないぜ凸😡

自民党はただの税金泥棒👊

Mahalo&A'hui hou...