▲すね~ひざ

▲すね~ひざ
晴れ ほぼ無風
面OK
すねひざサイズ
ほぼ乗れません
今日はスイミング🏊
波が小さくて乗れないからボードを引っ張りながら水泳
遊泳禁止区域でもサーフボードを持ってれば合法です👍
クタクタ💦
普段泳がないから疲れる😫
中学の区の大会でも補欠の実力🤣
学校で2番ね
1人しか出れないから

2番じゃダメなんですか?
ダメだったみたいです😆

得意でも普段やらない動きはつかれますね
波の無い時はもっと泳ぐか💪

ランチは激辛そうで辛くないラーメン


めっちゃうまい👍
この自家製スープ売り出したらちょー売れるぜ💴
1000万円なら監修してあげてもいいけど
まあ・・・お金くれてもめんどくさいからやらないな🤭

今年も頼んでおいた🍊が届いた
お世話になった方々にも送りましたが・・・


今年は酸っぱい😣
本来なかなか買えないおいしい🍊なのですが
今年は皆さん酸っぱいねぇ~って言ってます
残念😭😭😭😭😭

ディナーはタコス🌵


タコス大好き👏👏👏オイシイ

嫁が手荒れが酷いので
食後の洗い物は私が
私も冬には指がひび割れしちゃうのでしみるんです😵
そこで一句

私「ひび割れの 痛さが冬の 風物詩」👏👏👏

嫁「そんなの嫌🙅」

🤣🤣🤣


頂いたゆずがまだたくさんあるので
今日もゆず湯にします🙌


いい香り~
最高やね

温泉もいいけど
清潔で安心な我が家の風呂も最高です👍


Mahalo&A'hui hou...