△胸~頭

△胸~頭
晴れ 北西オフやや強
午前中のサイドの風からオフショアに変わり
午後はサーフィン可
面OK胸肩セットで頭
ワイド多めですが切れた波は👍
チューブも巻いてます🙌

Aloha!
朝のコーヒーと
今日はあんこと🍓が出てきました👏


作れるんだから
あんこと🍓が有るなら
🍓大福作っておくれ🙏

あれこれ家にある道具を使い
トラックのオーバーフェンダー取り付け3日目💦


やっとついた🙌
使えないクリップを使うのはやめて
フェンダーの爪に穴開けて留めました
フェンダーの爪くらい穴開けてもかんけーねー💪


1.5インチカバーするオバフェンのはずですが
かなり外に出てるのでリアはタイヤが奥に入りすぎですね😥
目指せオーバーランダー風なのであまり太いタイヤは履かないから
まあいいか🤔

ランチは😃
ちょーなつかしいブリトーやんけ🙌


コンビニでブリトーが売り出された時に
おいしそうで買ったけど
高いわりにお腹いっぱいいならないし
買わなくなったんですよね
タコスの皮に中にたっぷりのチーズとタコスの肉が入ってます😍
めっちゃ美味しい😋👍
家で食べれるんだ👏👏👏

夕食前に筋トレ
半年ぶり❓
あちこち痛めてから自重トレにしてましたけど
久々にウエイトトレーニング💪


かなり軽いのから再出発ですが
重て~~~💦
結構きつい🤪
ウエイトも痛めない程度に続けないとだめだな😮‍💨

ディナーは
チキンカツに揚げにんにくたっぷりのサラダ🙌


筋トレ後なのでノンアルコホールで😉
リストカールやリバースリストカールもやったから
まだ腕がプルプルしてて
茶碗が重い😖

おいしい筋肉飯でした👏👏👏


震災で義援金がかなり集まってるみたいですが
みんなえらいよね👏👏👏
それなのに
なんで政治家は動かない❓
こんな一大事に一般人が動いててどうするんだろう
国が金出して動かないと
国民の善意をあてにし過ぎてる凸😡
義援金を集めてる所も手数料取りすぎ
全額行きわたらないのです
なんかおかしい👎
10日も経って
まだ冷たい体育館や公民館でお年寄りが寝てるなんて😞


八代亜紀さん
残念です🙏
八代亜紀さん
被災した福島に行かれた時に
お年寄りがつめたい体育館の床で寝てるのを見て
畳1000枚寄付したそうです👏👏👏
でもそれって
政治家が国がやらなきゃいけない事じゃないの❓


Mahalo&A'hui hou...