△胸

△胸
晴れ 西オフ弱
夕方風が止んでファンウェイブ👍
胸サイズ
ローカルタイム
この時間に入れるのはロコだけですね

Aloha!
朝嫁が窓の外が何か光ってるように見えたって
よく見たら白い鳩👍
2階の窓から見えて👏👏👏


何か良い事あるかなぁ~😃ワクワク

嫁が大量の歌舞伎揚げを買ってくれた🙌


凄い量😍カブキアゲダイスキ
なんと嫁の好きな呪文が書いてある


国産米100%使用
化学調味料不使用
🤣🤣🤣
🙏マハロ


昨日のチキンカツがあるから
ランチはゴーゴーカレー👍
これ大好き
本場富山のお友達に頂いてから病みつき
パッケージ通りに作るぞ💪


上手く出来たが👏👏👏


やっぱりおいしいがですちゃ😋👍

保険屋さんから電話があり
車の保険の更新ですと
事故も起こしてないのに保険料が年間2000円位値上がりですよ
😞
電気ガス水道全部値上がりして
保険もか~
痛いなぁ~
と思ってたら


金稼ぐことに特化した能力を持ってる奴って
他人の気持ちは分からないらしい
保険の値上がりが痛いなぁ~と思ってる所に500円をバカにした記事
イラッとしました凸🤬
こいつ頭良さそうなふりしてるけど
パクられてるから
🤣🤣🤣

500円でも1000円でも100円でも
値上がりは痛いです

Mahalo&A'hui hou...