△腰

△腰
晴れ 東オン弱
面OK
腰セットで腹
小波Fun wave👍

Aloha!
今日は嫁が仕事で
朝はちゃんと忘れ物しないように全部用意してるのに
忘れ物して行っちゃったから
嫁の職場に急いで届けに
早すぎて普段海に入るような時間じゃ無いけど帰りに波チェック👀


潮が上げ過ぎて波は無いのにたくさんのビジターが入ってるから
やっぱりパス🙅
俺が入って行ってもトラブルになるだけでしょ🤣
ビジターが帰る時間に海に行きます
今日も当店は営業日なので
ご注文頂いた分は早く発送したいし朝は仕事です💪
昼前に🏄
ワンピーク貸し切りで楽しめました👍
最近いつも入ってる所に
ビジターが4人入ってたから
遠慮して違うピークへ
普段から結構遠慮してあげてるから
遠慮しないでハッスルしてくるビジターには私も遠慮せずにブチ切れるのです👊🤪
もっと波が良くなれば
全く遠慮せずに入りたい所に人混みだろうが入って行きます😁チンケナロコノプライドカナ

朝は☕と🍯


サーフィン前はカロリーを取る為
サーフィン後は炎症を抑えるため
一日大さじ2杯👍
復活したウエイトトレーニングのお陰で全身筋肉痛😖
筋肉に効いてる証拠👍
怪我をしないように年相応プラス少しは追い込んでトレーニングします💪
嫁がはちみつやヴァイタミンを用意してくれるから頑張らないと🫡

ディナーは
嫁の大好きなロブスターがあるから
画面からはみ出る位の大きな🦞
って・・・
画像を縮小すればはみ出ませんけど😑


ステーキも嫁と私の好きな肉が割引きで売ってたし👏👏👏


上が嫁の好きな国産もも肉
嫁も最近霜降りが苦手になってしまい😥トトトシカ?
下は私の好きな外国産安いだけで量の多い赤身🤭
出来た🙌
嫁の


私は酒がメイン❓🥰


レモンをかじりながらテキーラ🌵


元バーテンなのでもっときれいにグラスに塩をもれますが
自分のなので・・・
メインはクエルをボストレート
チェイサーはビール😁
3日ぶりの酒🍺マイニチスコシノムケドアルチュージャナイヨ
ちょ~美味しかったです👍

シルバー925チェーン


少し円高に振れたので若干値下げしてます
元々凄くお買い得ですので
ぜひご利用ください


明日もハワジュの発送出来ます
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou...