▽胸~頭

▽胸~頭
晴れ 北北東サイド強
風が強すぎですが向きはまずまずで
面ざわつきよれた胸肩たまのセットで頭
波の形はいいんですが・・・
カレントが強すぎてNG👎
結構パワフルで
ビジターみんなパーリングしてるよ🤭

Aloha!
今日の海はストロングカレント
波の形もパワーもまずまずで良かったんですが
カレントがサイズの上がったハレイワなみでした🥵
家の正面のかなり左から入ったにも関わらず
2本レフトに乗ったらもうTイチ君家前😰
ハレイワやサンセットなら超やばいでっかいピークに持ってかれたら恐怖なので
死に物狂いでパドルしますけど・・・
一度上がって入りなおすかとテクテク砂浜を歩いてたら
もう入るの嫌になって帰りま~す🤪
15分で終了🙅

ランチは嫁がペッパーランチを作ってくれて👏👏👏


ひき肉にステーキ片がゴロゴロ🙌
ブロッコリーのスープ&お寿司屋さんに頂いた卵焼き付き👏👏👏
ザ・筋肉飯💪

嫁がかすて~らも頂いて来て🙌
食べやすいようにラップにくるんでくれてるから


おやつに頂きま~す👏👏👏
今日のはチョコだって😋👍

また嫁車のタイヤが片べり
なんかアドバン❓でこんなタイヤあったよね
片側だけほぼスリックの😁


ひどすぎるんだよなぁ~
新車からこれで
ディーラーが直せないって
ポンコツだなBMW👎
ここまで酷いとタイヤが内側向いてるはずなんだけど調整出来ないのか❓😡ポンコツ
春には車検だから
違うディーラーで聞いてみよう


ディナーは
筋肉飯
鶏の胸肉&ブリトー💪


今日も筋トレ後なのでイタリアの炭酸水で😮‍💨ウマイ

Mahalo&A'hui hou...