▽もも

▽もも
晴れ 西オフやや強
面OKもも前後
小波のトレーニングは可
風が冷たい
ヘッドバンドが見つからない😰

Aloha!
力無い小波なので超浮力還暦スペシャルを使用
フィンはミックファニングのツインスタビが一番フィット👍
でかいからやや重いし動きずらいんだけど
冬のトレーニングには👍


先日ドロップインした奴がいて
危ないから乗るのやめたんだけど
それに気づいた前乗り野郎の友達が謝ってきたから
まあ👊アウトはやめてやるかと見過ごしたんだけど
前乗り野郎に友達が乗ろうとしてる人がいるのに駄目だよってちゃんと注意してるのに
はあ❓関係ないっしょ😤って粋がってるのが聞こえたので
次の波でまたドロップインしようとしてるそいつの頭に今度は容赦なくリッピング💥
わざとじゃないですよ
前に飛び出て来たので偶然当たってしまったのです😐
もー
僕は必死に避けようとしたんですけどぉ~
🤣🤣🤣ざ〇あみろ
でも・・・
板壊れちゃったよ
フィンプラグもヒビ入っちゃったし😡クソッ
そいつらは
おうちに帰らせました👋
板は直す時間無いからキッチンテープで😁

ルールとマナーは守りましょう😉


ランチは
嫁が筋肉飯を用意してくれて👏👏👏


うまっ😋👍

嫁が頂いてきたヒヤシンスの球根が花を咲かせ始めた👏👏👏


球根用の花瓶も買ってせっせと水換えて育ててたから
苦労が報われたね
いい香りがしてきます👍

ディナーは
キノコのペペロンチーノ風味付けをつまみに
炭酸水をグビッ


筋トレ後で🍺飲む気がしない
ここでビール飲むと筋トレの効果が20%は落ちるそうで
大谷選手が酒を飲まないってのも理解できます💪
早くドジャースでの活躍が見たいです😍

Mahalo&A'hui hou...