△腹~胸

△腹~胸
晴れ 南西サイドオフ弱
面OK腹胸サイズ
昨日よりなぜかサイズちょい↑👏👏👏
たまの肩近いワイド気味のセットは👍

Aloha!
今日は嫁が料理教室の仲間と横浜中華街に遠足🤭なので
バス停まで送って行きます
出発前には💴持ってるくせに
「お小遣い頂戴っ」
って😲ハァ
「みんながごはん食べてるのに私だけお水でいいの❓」
って😰
これね
子供の頃からお父さんに使ってたセリフらしい
🤣🤣🤣
これ言われたらお父さんならお小遣いあげちゃいますよね🤣🤣🤣




でっかいバスに嫁しか乗ってなくて
嬉しそうに手を振って出発して行きました🤣
嫁の一人でのお出かけは・・・
初めてのお使いレベルなので
みんなと合流するまで何かあった時の為に私はサポート本部で待機です📱😂


朝食は嫁が買ってくれたクロワッサン🙌


プロテインとクロワッサン&☕😋👍

嫁の大好きな🍍を大人買い🤭
でっか👏👏👏


超甘いらしい
最近のパイナポーって👅痛くならないよね👍

ランチはタコス
皮にチーズをのせてオーブントースターで焼くと


めっちゃふんわりお餅みたいに


まぢうまですわ😋👍

今週税務署行かなきゃな~
また税金むしり取られんのかよと思ってたらこのニュース


ふざけんな
外国籍で日本の生活保護❓
日本人が払ってる税金なめてんのか😡
生活出来なきゃ自国の大使館だろ駆け込むところは💢

嫁をバス停まで迎えに行って
ディナーはまわるお寿司屋さんで寿司じゃない物を頂きます🙏


うんまい
筋トレ後なので今日はお茶で🍵
寿司屋で🍵って
人生初かも😁
私も人生初の還暦😁
になってるので
筋トレの効果が50代40代30代とは違うはずなので
試行錯誤で
アルコールで筋トレの効果を無駄に出来ない歳なのかなと

大谷選手を見てると
プロスポーツ選手で🍻や🚬やる人って
ちょっと見下してしまいます🙅
大谷選手の影響って大きいですね👏👏👏
少年少女の未来のスポーツ選手に
いい影響与えてるんじゃないかなぁ~👍


無事に帰ってきた嫁の中華街のお土産


いつものココナッツ系のおやつです👏👏👏
うまいんですよ
台湾のスウィーツなのかな
😋👍


Mahalo&A'hui hou...