▽もも

▽もも
晴れ 西オフ弱
面ツルもも前後
小波のトレーニングは可
今年は暖かいです
風が吹かなきゃ2mmジャーフルで👌

Aloha!
詐欺にあいました
両替詐欺って奴です😰
昨晩嫁が1万円札持ってる❓って聞くから
有るよって言ったら
千円札が10枚あるから交換してと
日頃からお金が札でもコインでも同じだから
別に万札じゃなきゃ嫌って事もまったく無いから交換してあげる事に
千円札の束をもらったら
🙄ん❓
薄くね💴❓
数えたら8枚しかないし😤でたよ
やられました🤑
あれ❓9枚はあったのにって
確信犯じゃねーか😠シカモハチマイダシ
やること子供です😂😂😂

嫁が朝起きて一言
なんで私のインスタにはたこ焼きしか出てこないのぉ~❓
って🤭

はいはい


朝ごはんはタコ焼きにします


どんだけインスタでたこ焼き見てんだよ🤣🤣🤣

私はプロテインと
嫁が中華街で買ってきてくれたココナッツを頂きます


台湾って
おいしいんだな😋👍

相変わらずトラキャンは全く見つからない🙅
おとなし~く
おとなし~く
今は待ってるけど・・・い・ま・わ


今月末でもう盗まれてから3カ月になるし
その前に頼んだタイヤが来なくて2ヶ月おとなしく待ったのかな❓
予定よりだいぶ遅れて
全てどうしようもない事なんだけど
そろそろ業者さんの言う事を聞いてカリフォルニア州内でって言うのも限界
体が緑色に変わってきてるし・・・
1000㎞以内なら何とか合いそうなのがあるから
それ位は頑張ってもらうか😏
超スーパー気の短い私が十分すぎる位猶予あげたから😜
後は業者さんが頑張る番か
金額抑えたのを買いに1000キロ走るか
高い輸送料を出すか
近場ではやや高額しかないから金出すか
ファイナルアンサー🤭
残り2週間
いい物が売りに出されるかな🤔アトハモウシラネーガマンノゲンカイ
我が家の災害対策用に購入してるので
昨年の夏の台風シーズンに間に合うように買ったから
我が家は津波の来る恐れのある地域なので
無ければ困るのです
これで津波でも来ちゃったら
ブチ切れるでしょ絶対😁
グズグズしてんなって切れる自信あるもん🤭


ディナーは
健康的な食事🙌


メインは嫁の創作料理
大葉の肉巻きです😋👍
筋トレすると全く飲みたくない🙅
50代は筋トレしても🍺飲みたくなりましたけど・・・
いいね~
健康的で👍
さすがに今は夕食後までサーフボード作りはしなくなりましたけど
飲まないなら出来るね😁サスガニモウシナイケド

このまま続けましょう💪
そのうち来る人生で初の61歳の時の為に🤭


Mahalo&A'hui hou...