▲腹

▲腹
曇り 北東サイドオンやや強
グチャな腹前後
北東風の割には生暖かい感じで寒く無いです

波はお寒いです👎

Aloha!
嫁車のリアタイヤが限界なので交換です


なんだよこの酷い片べり😡
いつものここで👍


またまたタイヤの値上げで2本で88000円也😰
毎年交換の異常で
懐もお寒いです👎

これで一安心
タイヤは命を乗せている😉

嫁車も新しいもっと大きなEV車に変えたいんですが
ぶつけられた時を考えたら車はでかい方が絶対安全💪
でもいいのが全くない
日本で発売されない
テスラに乗ってる方には悪いけど
悪い評判しか聞かない
バッテリーが終わったら乗れないとか無い
そしてイーロンマスクが嫌い
うちでは無いな🙅
ポンコツ日本のキャデラックディーラーはリリックを発売しそうもないし
もっとポンコツ日本のフォードは撤退で現行の法律では絶対日本でマスタングeには乗れないし


残念だなぁ

夕食は
私が作る豚肉たっぷりの辛そうで辛くないラーメンの予定でしたが
筋トレした後でラーメンは・・・
って嫁が作ってくれました🙌


やっぱ肉やな😋👍
これに豆腐たっぷりの味噌汁
最高やね
もちろんドレッシングも


自分の体は自分の食べ物が作る
名言やわ👏👏👏

明日は筋トレ休日なので🍺飲むぞ~
正月来れなかった弟夫婦も遊びに来る予定なので
楽しみです🍺🤤ヘヘヘ
来れなくなっちゃうから
⛄🌬️雪降るなよぉ~

Mahalo&A'hui hou...