▽胸~肩

▽胸~肩
曇り 北東サイドオンやや強
面ざわついた胸肩サイズ
思ったより面きれいですが・・・
ストロングカレントでNG
午後はオフショアに変わり👍

Aloha!
正月来れなかった弟夫婦が遊びに来て
北海道のお土産とかたくさん頂きました🙌


他チーズケーキとかいろいろ🙏マハロ

甥っ子は
早速お菓子をぶちまけておはじきがわりに


😂
嫁よりド天然の妹はアメ車マガジンに釘付けで目の前の光景に全く気付かず🤣🤣🤣

夕食は北海道フェアです
妹の誕生日を兼ねて北海道旅行に行ったそうですが
なんと北海道まで行って多分風邪で弟がダウン
何処も行けずに誕生日はウーバーで🍜頼んでホテルで食べたそうで😰カワイソウスギル
あまりにかわいそうなので我が家で北海道産の品々を用意しました✊
サーモン👍


安定のおいしさ👏👏👏
そして🦀


👏👏👏
メインは北海道産牛肉のすき焼き


嫁のタレが超おいしい


やっぱ国産牛やな😋👍
そしてケーキは
隣町産😉


🎁も渡して・・・
少しは楽しんでもらえたかな😊

Mahalo&A'hui hou...