☆頭半

☆頭半
曇り 西オフ
面OK
アウトからの頭半オーバー
クローズアウトせずにきれいなブレイクです
セットが入ると波数やや多くハードコンディション
エキスパートならかなりいい波です👍
残念ながらもう私じゃ出れない😵

Aloha!
午後に嫁と海へ散歩
弟は露天風呂だと喜んで窓開けて風呂に入ってるし
(全然露天風呂じゃありませんよ)
妹と甥っ子はお昼寝だし

波はかなりでかい
そしていい波👍
以前は入りましたけど
今は無理だなぁ~
インサイドが真っ白でここが波数多い😰
これ超えれないな😔
嫁もいい🌊じゃん
入って来なよ
って言わなくなりましたね🤭
でかいからすぐ近くで頭位の波が割れてるように見えますけど
相当沖で頭半・・・
もしかしたらW位は有るのかもしれません




甥っ子は嫁に超なついて
後を追いかけまわしてます🤣🤣🤣


しかもママーって言って🤣🤣🤣


絵本を見せに行ったり


膝の上でジュース飲ませてもらったり


顔がコップの中に入っちゃってますね
おでこにめり込んでるし🤭
物凄い懐きよう👏👏👏
姪っ子の時もそうだったけど
なんなんだ嫁の魔力は💫

北海道のお土産のチーズケーキを頂きます🙌


2種のチーズケーキが合わさったやつ大好き😋👍

結局弟は風呂に3時間半も入ってたそうで😂
弟の家の風呂は窓を開けると駐車場で窓は開けられないそうで
うちに来ると窓全開でも隣家は無いし木々が見えるだけなので気持ちがいいそうで
まあ・・・
それにしても限度があるよな🤣🤣🤣
いつか露天風呂作ってあげようと思ってるんだけど・・・

ディナーは嫁がもち🍕やら揚げブロッコリー等々おつまみを作ってくれて


すき焼きの残りで牛丼🙌
国産牛最高においしい😋👍

マッサージチェアを弟夫婦二人で奪い合い
爆睡してゆっくりしてから帰って行きました👋
甥っ子は嫁がずっと見てたから
ゆっくり湯っくりできたでしょう😁

2週間ぶり❓の仕事は完全休業で
私ものんびり出来て👍

楽しかったけど
嫁はこれから掃除や洗濯、布団の乾燥やら結構大変だなぁ
🙏マハロ


Mahalo&A'hui hou...