△胸

△胸
晴れ 西南西サイドオフ強
やや風が強いですが今日もいい波
風が強くて寒いから家の近くで入ったんですが
やっぱり波がとろくて顔見知りの数人とサーフィンしてましたが
イマイチなのでイチ抜けで
最近お気に入りのポイントへ移動😜
👍
波が全然違いサイズも↑セットで肩
Fun wave堪能できました🙌

Aloha!
このあたりの工事業者は常識がない🐎🦌が多いらしく
今橋の補強工事をしてるんですが
工事関係車両を歩道に止めてる
工事関係って言っても人が乗って来る車だからここに置いておく必要は皆無
それだけでも🙅なのに歩道のど真ん中に止めて自転車はおろか人も通れない
ただのバカ凸🤬
この辺りじゃ普通に個人の家の建築でも歩道に車止めてるバカいますからね
常識ないでしょ
人がほとんど通らないから止めていいじゃないから
こう言う奴らを田舎者って言うのです👊
地方に住んでるから田舎者とは言いません
いちいちどかしてその間待ってるのもバカ臭い
それで一言も謝れないんですよ
ほんと田舎者でしょ🤣🤣🤣アキレル
人がいいのかねこの辺の人は
こんな事になぜ文句言わない❓🤔


今日は筋トレでベンチプレスの日だったんですが
昨日腹筋したから腹筋のパワーが残ってなくて
ベンチプレス終わったらダンベルをももの所に置くと同時に起き上がるんですが
2セット目までは良かったけど
3セット目は腹筋のレベルがゼロで😱
起き上がれずもがいてました
まだ片側40kg近くですがバランス崩すと支えれずもうアウトです
結果下にダンベル落として難を逃れましたが・・・
今年から組んだやり方ですが
腹筋とベンチプレスの日は入れ替えないと駄目ですね😅


ディナーは
嫁の手作りしゅうまい
おいしうまい🤣🤣🤣


昨日テレビで栃木のシュウマイの街の事やってて
おいしそうだなぁ~って思ってたら
なんと今日食べれます👏👏👏


ちょ~おいしい😋👍
付け合わせのサラダは牛角のをイメージしたそうです😁
おいしいね👍

ださ
せこ


あほやろ


こういう大人になりたくない


もうじじいやった👴

Mahalo&A'hui hou...