〇胸

〇胸
晴れ 北サイドオフ
面OK 胸前後
今日はどこもFun wave👍
風が弱いので2mmジャーフルで👌
波がいいのに筋トレでヘロヘロ
調子はイマサンでした😰ホンマツテントウヤ

Aloha!
朝仕事に行く嫁を見送ったら
ハイビスカスちゃんのおうちが凍ってる🥶


車の温度計で-0.5℃だって😱

出勤してすぐに帰ってきた嫁
やっぱりね😁
先日仕事場で職場の長が嫁の先輩を突き飛ばしてたそうで
それを見た嫁があほな長にブチ切れたそうで
その後バカな長がゴミ箱が自分の足元にあるのに嫁に投げてこれを捨ててと
更に嫁がブチ切れて自分で捨てやがれと🤣🤣🤣

今日もしょっぱなから理不尽な事を言われて辞めて帰って来たそうで
👏👏👏
でかしたぞ嫁
そんな所はやめて👌
数々のネタは掴んでるのでそこは潰すか💪

これでいい職員全員辞めたそうです💀シュウリョウヤナ

今回の引き金は自分の事じゃないんだけどね
さすが
幼稚園の連絡簿に
弟がいじめられてるのを見つけて
嫁は自分より大きい子に体当たりして弟を守ってるって👏👏👏
正義感が強いのは持って生まれた物らしい👍

午後は違う職場に元気よく出勤していきました
引く手あまただからな嫁は
今のクソな職場はやめてうちに来てと誘われてる所もあるし😉
のんびり♨にでも行ってから次を考えましょう

朝食は今日もモチケーキ👍とプロテイン


メイプルシロップやめてはちみつにしました
毎日大さじ2杯はちみつなめてるから
わざわざメイプルじゃなくてもいい
ホットケーキやパンケーキにはメイプルの方が断然おいしいけどね


でもこのはちみつはおいしいのです😋👍
瓶ごとに味がかなり違うんですが
今回のは全く癖が無く凄く美味しいのです
次のはどうかな❓

ランチは肉たっぷりしゅうまいに納豆ご飯💪



げっ
外のバケツの水が凍ってる😱


いま昼過ぎだぜ💦

ディナーは
野菜スープはつけましたけど
肉だけのタコス🤣


牛が草食べてるんだから十分やね😁
今日は久々に🍺とテキーラ🌵

今日はサーフィンだけで筋トレは休み
4部位に分けてトレーニングして1休
疲れてたら2日休み
4部位だと1日30分程度で3種目6セット出来るので十分
短時間にできるから忙しくても👌
これでも週2回同じ部位を鍛えれます👍
中5日~中6日
今月はこれで200g筋肉が増えてました🙌
薄いステーキ1枚分か
年間2.5㎏~3㎏筋肉を増やせれば十分です
サーフィンもっとしたいが為のトレーニングですから💪
脂肪も一緒に増えるので
サーフボードの浮力が足りなくなりますね😅

Mahalo&A'hui hou...