〇胸~頭

〇胸~頭
晴れ 北西オフ弱
午後は風がサイドオンからオフショアに変わり面👍
波も胸肩たまのセット頭のFun wave👏👏👏

Aloha!
🌸が咲き始めてます😍



一昨日の筋トレで胸と肩をトレーングしてるんですが
今日もまだパドルとダックダイブがキツイ😰
特に肩、三角筋を鍛えるとパドルにひびきますね
夏なら絶対サーフィンに響く筋トレはしないけど
冬はトレーニングの季節と割り切りますか
夏のサーフィンライフをより楽しくするために🏖️🏄🌞

午前中の1Rでクタクタでしたが
夕方風がやんだので海へ
一つの仕事を辞めたから嫁も散歩がてら海に行くって言うので
動かない体にムチ打って😤
自転車を使わず2人で歩いて家から200歩ちょっとでこの景色


最高😍

Fun waveでした👍


アウトからショアブレイクまで乗り繋げます


ここで板当て込むと砂浜に打ちあがりコースです💦

帰りは路駐してるアホにイエローカード🤬
マナーも守りましょう

変態ボードがマジ調子いい👍


変態くねくねフィンもなかなかいい👍


もうボロボロ
新しい板作りたいけど・・・
そんな時間も無いなぁ


もうヘロヘロですがお次は筋トレ💪
嫁が辞めた仕事先でごちゃごちゃむかつく事言ってきてるので
そいつの頭を片手で握りつぶせる🤯だけの筋力つけてやろうと😁
ガッツリトレーニング🦾😤
私の原動力は怒り😡😡😡
普段はだらぁ~としてるのですが
怒るとミノフスキー粒子の物理学に基づいて熱核反応炉が・・・


デイナーは筋トレ後のプロテインと
嫁の創作筋肉飯😶


カエルかでっかい昆虫かと思いましたが・・・
アマゾンあたりにいそうな昆虫🤣
めっちゃ美味しい
肉団子を大葉で巻いてます👏👏👏
あまじょっぱいいい味👍
甘さははちみつだそうで
疲労回復に人参の酢の物も😋👍

明日ももちろん仕事なので
仕事にサーフィンにトレーニング
頑張りましょう✊

Mahalo&A'hui hou...