△腰~腹

△腰~腹
曇り 北サイドオフ弱
面OK腰腹小波Fun wave
力無い小波ですが遊べます
あまりに混んでるので午前中の🏄はパス😒

Aloha!
朝起きて嫁にタかチのどっち食べたい❓って聞いたら
え~
タあるの~って
嬉しそうなのでタにします😉


ちなみにチはチャーハンです

ハワジュの発送の帰りに菜の花を📷パチリ


のどかな田舎の風景👍


今日の海はめっちゃ混んでました👎
最近この辺りどこも波情報の評価が良かったのでビジターが集まって来ちゃいました
でもホームポイントは周りに比べたらサイズが無くて
ビジターが帰る夕方にかる~く🏄
帰りの渋滞関係ないから
海に近いと楽😜

トラキャン探しが日課になってますが
ま~本場アメリカでも条件に合うのは売りに出されない🙅
こういうスライドアウト機構付きの物が多くて


日本のチンケな法律で重量オーバーになってしまい載せれない物が多い
中が広くなっていいんですが
日本じゃ例えば高速のSAで休憩しようってなっても広げては使えないから
逆に使いにくいでしょ🙅
荷台が小さいトラック用も多くて
アメリカでもちいせー荷台のトラックに乗ってんの❓
なんも乗せれないじゃんって思っちゃいますけど
昨年夏には到着してるはずだったので
秋の北海道もイベントもキャンセルになって
飛騨高山も道中1泊で行く予定もキャンセル
あそこまで走り続けると嫁が嫌がる😅
冬の猪苗代湖も行けないし
あまりに見つからないとちょっとイラつきます😤
3カ月探したんで
飽きました😑


本日もたくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
8mm幅バングル


在庫切れサイズは次回の入荷時に再入荷します
2月の初め頃予定

10000円超える金額の商品は安全の為にレターパックプラスで発送です


安全で早いです👍

ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou...