▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ 南サイドオン
早い時間帯は胸位のセットも入って面も良かったんですが
海に入るころは風も強くなりサイズも下がり切れ目も無くなり👎
面ガタついた腰腹ダンパー

Aloha!
昨日寝るのが遅くなり
起きるのが遅くなり
発送が遅くなり
発送は後でも問題ないんですが・・・
気分的にね😉
海に入るのが遅くなり
コンディションが悪い時に🏄🙅
負の連鎖
夕方は風がサイドオフに変わり面整いました~👍
若干ワイドな肩サイズへ
明日に期待できそうです

サーフィン前の健康的なエナジードリンク


オーガニックコーヒーに混ぜ物無しの本物のはちみつ💪

バニラが入ってるバージョンでした😍

スタッドレスにしたからタイヤが細くてチンケ🙄
圧雪してグリップするから太すぎるより細い方がいいそうで・・・


雪見露天風呂に行きたいけど
今年はかなりの暖冬で
いつもの宿の周りも雪が少ないって
新品スタッドレスだからもっと降ってくれないかなぁ⛄

アイスガードG075


ジーオー75なのか❓
ジー075なのか❓
最近はタイヤの新品ライン青とか緑とかの
ライン無くなったの❓

ディナーは嫁のお手製煮込みハンバーグ🙌


昭和のお皿で昭和のレストランみたい👏👏👏
柄物の皿嫌いだったんだけど
最近は嫁も気に入って使いこなしてます
多分親が昭和のデパートで買ったノリタケの皿
渋谷の東急東横とか東急本店とか西武デパート、伊勢丹なんかよく連れてかれたな
半ズボンに白いタイツはかされて
蝶ネクタイにジャケット
コナンか❓🤣🤣🤣🤣

最高に美味しい昭和感ありありの一品でした👏👏👏


インスタだったか

子供の頃親に嘘をつくと口が曲がるよって言われて
そんな事無いでしょと思ってたけど
ほんとだ!

ってこいつの画像が載ってて
マジうけた👏👏👏

国民の敵
水道民営化なんてもってのほか凸🤬

こんなの選んでたら
笑われますよ

Mahalo&A'hui hou...