△胸~頭

△胸~頭
曇り時々晴れ 北西オフ弱
面OK
胸肩たまのセットで頭
ワイド多めですが切れた所から2アクション
遊べます
今年は暖かい
まだ2mmジャーフル👌

Aloha!
海上がりのランチは
煮込みハンバーグのロコモコ🙌


めちゃうま😋👍

値上がりするから多めに頼んどきました
ハワイウォーター


値上げしたばかりなのにまたかよ凸🤬
だいたい4ガロンボトルから3ガロンになり大幅値上げしてんのに
今度は1ボトルで120円の値上げ👎チッ

ランチのすぅい~つは
ハウピアパイ🙌デカッ


お腹いっぱいだけど


小さ目一切れ頂きます
ハワイアンならこの5倍サイズはいくでしょ~😁
ワイキキで食べたハウピアも美味しいけど
このパイめっちゃ美味しい😋👍

嫁が食事の事をあれこれ勉強してて


私が筋トレしてるので食事やサプリを気にしてくれてる😍マハロ
私が自然と飲んでる自家製エナジードリンク
運動前のコーヒーにはちみつ
これけっこう理にかなってるようです👏👏👏

ディナーも筋肉飯
チキンポットに入ってないパイ👏👏👏


中には鳥の胸肉がゴロゴロ入ってます💪
めっちゃおいしい😋👍

この国はどうかしてる


退職間近の校長先生がコンビニのコーヒーでイカサマ
490円相当でクビ
退職金も無し
教育者だからと超厳しい処分
イカサマは絶対だめだけど
じゃあ議員は❓
1000万円も脱税して処分無し
議員も続けられれば議員年金ももらう
議員はイカサマしてもいい位の身分の卑しい仕事か❓
議員をクビにしてから校長もクビなら理解できる
これで子供たちになんて説明すればいいんだろう

悪い事をしても捕まりたく無かったら議員になるんだよ

ってか凸🤬

この国は終わってる
二ホンヲワター🩻

Mahalo&A'hui hou...