▽腰~腹

▽腰~腹
曇り 北東サイドオン
面ざわつきよれた腰腹サイズ
今日は寒い👎

Aloha!
どんどん🌸が咲いて来てます


ソメイヨシノじゃないから
暖かさは感じません
早く春にならないかなぁ

嫁が選んでくれたBCAA
無添加


添加物の香料等にやばい物が入っているので本末転倒
って事で無添加を選びましたが
ほぼ全てに味付きの訳が良く分かる
クソまずい🤮
くせーし🤥
プロテインを運動1時間前に飲んで
BCAAは運動30分前に
パフォーマンスを維持する役目をしてくれると
サーフィン前に飲めば少しでも集中して長く海に入れるかもしれませんよぉ~
って事かな😆
後はEAAか
サーフィン後や筋トレ後はもちろんプロテイン💪
乳糖不耐症なのでソイです👍

デイナーは
肉たっぷりメンチカツ🙌


ブロッコリーにトマト、コールスローつき👏👏👏
米は玄米👍
味噌汁は
味噌は嫁が作った無添加自家製
豆腐に麩


健康志向的筋肉飯💪😍

冬には必ずこのニュース


バカ71台凸🤬
雪道ノーマルタイヤでのこのこ出て来る奴👊
ほとんど雪の降らない東京でこっちは毎年4WD車にスタッドレス用意して雪でも走れるようにしてるのに
ノーマルタイヤでスタックして通行止めにして迷惑かける奴が腐るほどいる東京
箱根もニュースになるよね
うんざりだった
車を買ってから今まですべての車にスパイクタイヤやスタッドレスを用意してきたから
5~6年位で買い換えてるから今まで7~8組は買ってるのか~
金使って他人に迷惑かけないようにしてる人たちが
金も頭も使わないバカに迷惑かけられるんだから
納得いかない
今年は今の所東京に大雪降ってないから
ちゃんとしてる人たちが損しないでよかったねぇ~👏👏👏

Mahalo&A'hui hou...