▽胸

▽胸
雨 北東サイドオン
寒いです
冷たい風が吹いてまとまり無い胸前後
イマイチです

Aloha!
寒くてこんな波で海に入る気はしませんが
ハワイのサンセットでの大会もすさまじい波で😮
巨大なオンショアグチャな中で・・・
サンセットはパワフルで少しでも風が入って面が悪くなると私レベルじゃ乗れません
少しの面のコブで弾き飛ばされます🙅
大会の波もダラダラに見えてトッププロは波が崩れたスープの中からテイクオフしてますが
ブレイクしてる波でテイクオフなんてありえない
めっちゃ弾き飛ばされます
世界のプロは凄いです👏👏👏
レベチやな

お決まり嫁の朝ごはん
タコ焼きに自然薯入れました👍


めっちゃ美味しいって🤭

グルテンフリープロテインクッキーをまた焼いてくれた🙌


さくさくでおいしいのです😋👍

今日はチャックの持ち手が壊れたダウンの修理が終わり引き取りに
嫁が気に入ったポンチョ?みたいなのが売ってて衝動買い😁
トラキャンも買えず夢破れて・・・
厄払いじゃ~🎉
袋がでかいのか嫁が小さいのか🤣🤣🤣


ランドセルが大きすぎる小学一年生みたい🤣🤣🤣

ここのダウンは軽くて暖かくて👍
フェザーが混じってるのとはやはり違うなって感じですが
ほんの少し前は10数万で買えてまあ納得でしたけど
今は30万越えとか
調子に乗りすぎだろ🤔
そこまでの価値は個人的には無いと思います🤨キッパリ
金額に見合ってると思えば買えばいいのです

この店でTシャツが売ってたけど
たかが普通のTシャツ
6万円😮
スウェットパンツ10万円
ただのスウェットだよ💦バカクサ
まあこんなの買う奴

アホか成金だろうな🤣🤣🤣


小腹がすいたので
いつもの大判焼きを買いました


1つ110円(税込み)で4つ
私が1000円出したら嫁が40円出して
おつりは全部嫁の財布に😮

大判焼き一つ250円😭
味わって食べよう😞

ディナーはハワイアンなハンバーガー屋さんで
私はアボガドチーズバーガー
チーズはコルビージャック😋👍


嫁はローストビーフサンド

満腹です🙌

悪天候ではトラックが大活躍


走りやすい👍
もうとっくに20万キロ超えて
タフなやつです💪

Mahalo&A'hui hou...