▽胸前後

▽胸前後
雨 北サイドオフ
面まずまず胸前後
冷たい雨が降って風が吹いて
コンディション悪いですが🏄可

Aloha!
今日は天皇誕生日
休日ですが天気が悪いので
波はそこまで悪く無いですが
ビジターもほぼいません
静かな休日

自分の誕生日で祝日なのに
天皇陛下は一般参賀がある為仕事
午前中に3回?
みんなに手を振って挨拶して
その後は記者会見?
全然休まらないじゃん
自分の誕生日なのに
大変だよな天皇の仕事も
まあ
当社みたいな超極小な会社はもちろん本日も仕事ですが・・・
ちなみに
次男家から天皇が出るようなら断固天皇制に反対します👊ハイシデイイ


おやつに昨日買った高級
超高級😑
今川焼😋👍イタダキマ~ス




筋トレ後に夕食
今日は足トレでもう歩けない
足がガクガクで生まれたての小鹿のようやわ🫨


筋肉飯を作ってくれて🙌
嫁が結構勉強してくれて我が家の
管理栄養士👏👏👏
まるで大谷さんやな😍
193㎝になれるかな🤭

今日はちゃ~ちゅ~って
チャーシューだろ🤣🤣🤣
言い間違いは出川さん並みの嫁
活舌が悪いのか・・・
しゃんしゃしぇん→三車線
じょしぇつしゃ→除雪車
発育は3歳位か🤣🤣🤣


Mahalo&A'hui hou...