▽肩

▽肩
晴れ 北東サイドオンやや強
面ざわついた肩前後
ワイド多めですが切れた波は乗れます
今日も空いてます👍

Aloha!
ランチは嫁が作ってくれたちゃ~ちゅ~丼🤣


自家製紅ショウガも👍
もちろん無添加&着色料は入れない天然の紅色
これで十分だと思うんだけど
売ってるのはなんであんな毒々しい赤色つけちゃうんだろ🙅
赤が一番体に悪い着色料らしいので🤢ムリ
おいしい😋👍

いつもお世話になってるYさんに
旅行のお土産の🍎を渡したら
椎茸持って来てくれました🙌


嫁は早速刻んで干してます👍
これで栄養価UP🙌

今日のディナーも筋肉飯🙌


筋肉オードブルと
メインは
何年ぶり?
焼き魚


でっかいホッケ
でかいので嫁と半身ずつ😋
久々に焼き魚食べたな
相変わらず魚を焼いてる時の匂いは・・・🤢ハキソウニナル

コロナ禍以来数年ぶりに歯医者に行きました🦷
銀歯が取れちゃってたんだけどコロナが怖くて歯医者なんて行けなかったけど
久々の歯医者なのでレントゲンも撮って
CTなので顔の周りをキュイ~ンキュイ~ンって機械が動いて
改造人間にされてるみたい😁
変身できそう🤔アトデヤッテミルカナ

取れちゃった銀歯の所以外は虫歯無し🙌
歯石取ってもらってさっぱり👏👏👏
銀歯の所は何度か通わないとだめらしい
他の患者さんと被らない予約で
待ち時間も無し👍
いい歯医者だ
けど・・・
口ゆすぐコップが
紙じゃなくて昔ながらのステンレス
今時ありなの?😅
しかも受付も治療も会計もドクターのワンオペ👏👏👏メズラシスギル

Mahalo&A'hui hou...