▽胸~頭

▽胸~頭
雨 北サイドオフ→北東サイドオンやや強
前半辛うじてクロスオフで面まずまず
胸肩セットで頭
結構グリグリも来てて面白かったんですが
北東風吹いて終わりました🙅
夕方はまた風変わって出来ましたけど

Aloha!
天気の悪い日が続き寒くなってますが
海の水温は相変わらず暖かく
3フルノーブーツで楽々👍
案外3月~4月頭頃の方が水は冷たいので
まだまだ油断はできませんが
空いてる3連休となりました
浮力の有りすぎる還暦スペシャルボードを使ったんですが
体がでかくなって重くなって
乗りこなせるようになってきた
頭サイズのダックダイブはまだ沈まなくてきついけど
そのうちこいつも沈めてやる💪
還暦過ぎてもまだ練習です💦

朝はお決まり嫁のソウルフード
たこ焼き😁


米粉は少なくたまご2個にかつお節に乾燥海老どっさり
期間限定自然薯入りで
無添加のかつおだし昆布だし
🐙は普通のたこ焼きの3倍超にたまに🦐も入って
おいしくない訳ないな👍

今日は嫁の料理教室の友達がお泊りで遊びに来てくれてるので
お友だちと言っても私より年上ですけど😁
嫁が私の夕食は社長室🤭に運んで来てくれて


映画でも見ながらゆっくり頂きます
今日は筋トレ休日で
🍺頂きます😋キンニクメシモオイシイ


佐々木君
すごいね👏👏👏
アメリカの一流大学からメジャーを目指すって


頑張って欲しいなぁ
まだ高校生
この外タレの発言を直に聞いたわけじゃないから
マスゴミは信用できないのでどういういい方をしたか分かりませんが
否定的な事は一切言う必要無い👊
これからのたくましい子
応援してま~す!(西田敏行さん風に😁)


Mahalo&A'hui hou...