☆頭オーバー

☆頭オーバー
晴れ 北西サイドショア激強
風に煽られたオーバーヘッド
めちゃくちゃいい波です
エキスパートにはの注釈つきですが
形はいいのですが風が強すぎてブレイクもかなり強烈
一般サーファーにはちょっと無理です👎
物凄いグリグリでこれ食らったら折れますね
体が
大会でもなきゃ入りません🙅

Aloha!
久々に凄い波見ました
これがハワイなら物凄いサーファーが入ってる所です
下が浅いリーフなのに
ハワイ修行ならこの2倍3倍の大きさの波でも入らないと
乗れなくても入らないと後々バカにされちゃうんで
でかい波でも何とも思ってないハワイアンやオージーたち
恐ろしい世界でした


嫁のお友達が遊びに来てるので
ランチはお一人様😁
お土産いろいろ持ってきてくれて
その中の十割そばを頂きます


美味しい😋👍

嫁に手作りのズボンを持ってきてくれたり
良い方やぁ
前回は旦那さんと一緒に来てくれたんですけど
今回は旦那さんは羽を伸ばしてるそうです🤭
ステーキ食べるんだって買ってたそうですよ
昨晩食べたのかなぁ〜😉

夜はとりあえず2種盛りで一杯
プロテインを😁



鹿児島の小学校ナイス👍


大谷さんがやりたかった事ってこういう事だろうなぁ
どっかのバカ市長が市役所に飾ったりじゃなくて
👏👏👏

次のトラキャンの候補がみつかり
業者さんに連絡
そこからアメリカの会社に連絡を取ってもらいと
即行動出来ないもどかしさ・・・
いいのも有ったんだけど
これだとオーブンが無い🙅


キッチンスペースは広くていいのに
こちらはオーブンつき


シンクが邪魔で作業スペースが無い
シンクの片方に蓋をして作業台にするんだろうけど・・・
私はオーブンはあればいいかな程度ですが
嫁はオーブンを欲しがってて
パンを焼きたいって😀
嫁のパンは凄く美味しいしピザも出来るし
だけど年に何回使って何回パンを焼くのか・・・
とも思うんだけど
大体キャンプなんて行ったってボケっとしてやる事は無い
特に女性は料理がメインなんじゃないかな
作って持って行くのは簡単だけど
現地でパン生地から作って・・・
ってのもいいよねと
やはり嫁の希望は叶えてあげたい💪
最後の最後だな
オーブンつき諦めるのは

さて下の画像の方のトラキャン買えるか聞きましたけど・・・
どうなるか🤔
もう4か月ダメ続きで
期待値は3%以下か


Mahalo&A'hui hou...