▼頭オーバー

▼頭オーバー
晴れ 北西サイドオフ極強
うねり強くワイドで風も強くNG
地形?
どんどんワイドブレイクになってしまってます
ほぼ🏄不可🙅

Aloha!
本日納品の為休業させて頂いてます
午前中は仕事して
昼から出発
先方のスタッフに欠員が出て
仕事に追われてるらしく
約束の時間から2時間も待たされ😡イライラ
大したことない事に3時間もかかり
うんざり👊🤬
こういう待つって行動はただの時間の無駄
どんなにおいしいお店でも並んで待つ事はしない私
時間を無駄にしたな👊👊👊

買い物にも行きたかったのですが
時間が無くなり夕食をとる事に
お気に入りのタイ料理店で
フォーとカレーのセット


付け合わせやデザートは嫁の好物なので嫁にあげて
嫁は
またまたバインセオ😅
半分も食べないんだよなぁ


結局私のフォーも嫁の所へ
子供だからね
他の人が食べてる物を食べたくなるんだな嫁は🤣🤣🤣
これも大好物


ソフトクラブシェル👏👏👏
おいしいんです
味はカラムーチョのそんなに辛くない感じ😋👍
こんなに食べて5000円しないんだから
味もコスパも最高です🙌

待たされてかなり血圧上がりましたが
とっても美味しかったので
良しとします👍


忖度しない芸能人って・・・
いいね👏👏👏

マスゴミって
いつまでも大御所芸能人の嘘かほんとかしらんがお粗末な女遊びの事取り上げてるけど
芸人が一人いなくなっても困りゃしない
政治家の裏金や自動車メーカーの不正の事なんてもう取り上げないもんね
めっちゃ忖度してるでしょ
汚い政治家にへつらいCM代払ってくれる客は追及しない
学校長は数百円で退職金も無しのクビ
国産自動車メーカーはやってはいけない安全にかかわる物凄い不正を働いてるのにいつの間にかそのまま再販OK
政治家は数千万ちょろまかしてもそのまま

日本って思ったよりかなり汚い国👎


Mahalo&A'hui hou...