×クローズアウト

×クローズアウト
晴れ 東オン弱
オンショア吹いて来ました
波は相変わらず強烈
一直線ダンパーでクローズアウト
良かった地形も終わってしまったかな🤨


Aloha!
パン教室に向かう嫁を早朝送って行く途中に
家の近くで
😲😲😲😲


マヂカ
巨大なイノシシ🫨
やばいサイズ
海から一本中に入った国道128号線から海方向へは山から動物が来ないと言われてたんですけど
家から約1㎞の地点
海にもイノシシが出没するようになってしまい
どこも同じだけど
市長は馬鹿揃いだから
期待できないな

修理の依頼をしてから2週間
やっとマッサージチェアの修理に来たけど
こいつめっちゃたばこくせー🤢
窓全開にエアコン換気強に空気清浄機全開


嫌になる

このメーカーのマッサージチェアは全く修理の事を考えてない作りだそうで
物凄い時間がかかった
今日も数時間時間を無駄にしたな😞ついてない

たばこ臭くてのどがイガイガする気がしちゃうから
はちみつなめます👍
新しい瓶を開封


のどの痛みにめっちゃ効きます
オーストラリアの🍯
微妙に味が違うんですが
これも美味しい😋

嫁を迎えに行って帰って来てトラック止めようと庭の端まで行ったら


まぢかよ
今度はたぬきが2匹
しっぽがシマシマじゃないからたぬきだと思う
山の方にはいるけど
最近こいつらも結構出没してる
たぬきは2000円くれるんだっけ?捕まえると
アライグマはくれないらしい

日本にいるはずの無いアライグマやハクビシン、キョンなんかも報奨金出ない
出せばいいのに
※Yさんからの情報で未確認です
しかも害獣捕まえるにはいまさら狩猟免許が必要とか
南房総の市長
バカだからな

日本って
結構ヤバイ国になってきてますね



Mahalo&A'hui hou...