▽腹胸

▽腹胸
雨 北東サイドオン弱
面まずまずですがぼよついた腹胸前後
サイズダウン👎

Aloha!
旅行から帰ってきて
嫁は禁断症状が出て来てたあの食べ物を早速リクエストしてきました🤣🤣🤣


旅先で買った自然薯入り
おいしいぞぉ~👍

ディナーは
すき焼き🙌


これも旅先で購入した椎茸がたっぷり入ってます
この辺りより安い物もたくさんあって嬉しいですね👍

そしてとうとう買えるかもしれないってトラキャン
本日連絡があり

売れてしまったと・・・
😭😭😭

そうだろうな
私が探してるタイプはカリフォルニアに全く売られてない
他にも欲しいアメリカ人はたくさんいるはずだから
探してる人がいたら売れちゃうよ😞

仕方ない
気を取り直してまたいいのが出て来るのを待ちましょう
アメリカってとてつもなくでっかくて広いけど
広すぎるから遠くて輸送費がかかりすぎるからアメリカ全土から持ってこれる訳じゃなく
ちっ
アメリカも結構狭いな😒

日本のサイズ
はっきり言ってベストじゃねーか👍

Mahalo&A'hui hou...