☆オーバーヘッド~頭半

☆オーバーヘッド~頭半
曇り 北西サイドオフ
面ツルオーバーヘッドから頭半はありそうです
めっちゃくちゃいい波
エキスパートやでかい波行けるプロなら極上waveです👍

Aloha!
ホームポイントはかなりいい波
入ってないので分かりませんが
見た感じはGランドのライト版って感じです
Gランドは・・・
インサイドのグリグリは無理でマネーツリーでも怖いですが💦
セット間があるのでタイミングが良ければ出れそうです


この日本ではクレイジーなスープを食らわなければ・・・
セットが来るとインサイドは真っ白
素人では出れませんね

今朝も地震でおこされ🫨
我が家の非常用持ち出し袋を用意して


洗面道具や着替えと
水や缶詰が入ってます
でかい軍物バッグには
貴重品や服を詰め込み出発します💨
能登では1分~3分で津波が到達したそうで
時間との勝負😠
家ではポリタンクに水をつめて
ゲストルームの風呂にも水を張り
準備だけはしておきます

やっぱりこういう時にはトラキャンだよなぁ
今リクエストしてるのは先客が買わなければ買えるそうで・・・
トラキャンにも最近は色々あり
私が好きなのは古きアメリカンな内装のもの


でもこれ一辺倒の古いままなので
白い内装のモダン系も出てきました


日本製は割とモダン系が多く
私の好みではありません
オーダーすれば古き良きアメリカンも作れるのでしょうが・・・

さ~て
今度は買えるかな
もうこれ何度目❓
😒
私の辞書に期待の文字は無い


大きな地震が来たら9か月経っても手元にトラキャンが無いってめっちゃ後悔
って言うか
固定資産税取ってるくせに国は何もしなくて腹立つ
地震来なきゃいいなぁ
能登ではまだ体育館等の避難生活してるって
収入の約50%税金取ってる国の対応とは思えない

くたばれ自民党👎🤬

筋トレ後に筋肉飯
まずはプロテインとおつまみ
筋肉サラダと我がやのおでん🤭


おでんの具って
裏見ると食べれるものが無い
なのでわがやのおでんはこれ
まあ煮物なんですけどね
おいしいおでん味なんです😋👍
🍺飲みたくなるのを我慢してプロテイン💪
夏までには今日くらいの波も入れる位体力取り戻したい所です

メインは大好物油淋鶏🙌


揚げ物の中では鶏のから揚げが一番いいらしい😋👍
うまいんですよね嫁のこのタレも👏👏👏

Mahalo&A'hui hou...