▲肩~頭

▲肩~頭
曇り時々晴れ 北東サイドオン
面ざわつきぼよついた肩頭サイズ
ワイドが多く良く無いですがサーフィンは何とか可
昨日はキレた波あったのに今日はほぼほぼダンパー👎

Aloha!
嫁の朝食は久々に「た」からこれに
オムレツ&パン


先日習って来たパンを家で作ってみたので
朝食はパンです
まあ・・・
明日は久々にたこ焼き🎶😍
とか言うんだろうな
1日あいただけなのに🤣

私の朝食にタコ焼きみたいな🤣
コーン入りおからのドーナツ❓を作ってくれました🙌
おいしい


プロテインだけはNGなので朝食べたくない私に何とかあれこれ作ってくれてます
🙏マハロ

食事を気にして無添加の物を食べてるのに
プロテインに毒ばかり入ってるの飲んでたら意味が無いから


無添加に変えました


おいしいドリンクを飲みたいんじゃないから
甘味料もいらないんだけどね
体に悪くない甘味料入り
普通に薄いココア😀

筋トレ後のプロテイン
溶けるかどうかわからなかったからシェイカーで
なんか
本格的なトレーニーみたい💪


嫁のシェーカーだけど🤣🤣🤣

メインは焼き鮭とユーリンチー
付け合わせはブロッコリーと卵のサラダと筋肉飯


嫁が自家製のタレをかけてくれてます🙏マハロ
これに玄米💪
お腹いっぱい😋


千葉はまだ地震が続いてるので怖いです💦
今日は日中は地震が無かったので
余計不気味😥


せつないなぁ
経験者が教えてくれることを無にしてはいけません
大丈夫と思わずとにかく逃げる
です🙁


Mahalo&A'hui hou...