▽腹~胸

▽腹~胸
晴れ 北東サイドオン
やや面ざわついた腹胸サイズ
サイズもパワーもがっつり👎
ちょうどいい時が無い🙅

Aloha!
嫁の朝食はもちろん「た」🤣


めっちゃきれいに出来た🙌


波チェックに行ったら
ビーチクリーンしてくれてるNさんに会って
花を頂きました


アラカルト🙌
そしてレタスも


👏👏👏
🙏マハロ
Nさんは80歳超えてるのにビーチクリーンで重いゴミ袋担いで
とても若々しいのです💪
見習わないと😤



今日もハワイアンジュエリーの発送
菜の花の中を抜けて・・・


あっちも
林の向こうは海です


こっちも👏👏👏
サーファーズパラダイス
サーファーがここに住めるなんて最高の人生やろ😍

嫁がシュークリームを作ってくれた🙌
シューもクリームも自家製
イチゴはいつもお世話になってるYさん製🤭


めっちゃ美味しい😋👍


今日はウエイトじゃなく
HIITの日


キツイ
死ぬ💀

ディナーは


Nさんに頂いて育ったレタスを収穫して


おろしハンバーグに添えて👏👏👏
ドレッシングも自家製
おいしい😋👍

食後の憩いのマッサージ
手もみじゃないけど
なんだけどーー


修理したばっかじゃん🤨
同じエラーコード
背中のヒーターの故障👎
修理に来た方が保証入ってますか?って聞いて来て
延長保証入ってますって言ったら
めっちゃ壊れるから絶対入ってた方がいいですよって
有名ブランドなんだけどね
皆さん
マッサージチェア買う時はロングラン保障に入りましょう👆
ここのメーカーのはかなりポンコツで
足の部品のほんの一つでも壊れたらアッセンブリーでの交換しかなく
修理も出来ずに部品交換7万円となるそうです
やばいな🙅


Mahalo&A'hui hou...