▽ひざ

▽ひざ
晴れ 北西サイドオフ強
面まずまずひざサイズ
家の下は地形深くなりフラットで🙅

Aloha!
千葉は大きな地震に注意って感じで
家の下は波が無く
ブレイクしてる所までチャリで5分位か
近くで震源となる地震だと最大8.8mの津波
到達まで5分~15分と
離れた所で🏄してると逃げるのに間に合わない
スーパー大きな地震だと最大35mの津波の可能性もと😱
家には嫁もいるから
このクソ波じゃハイリスクローリターン
波乗りする気になりませんね

35mの津波だと
ここから7~8㎞は離れてる山の方のYさんちでも海抜30mと
もっと山の方に逃げないと・・・
かなり厳しい事態になります

気持ちよさそうにヘリが飛んでる
青い空の中


あ~
タケコプターがあったらなぁ


さ~てと
やっとトラキャン買えるかも・・・
と言う所まで来ました
こんな事何度目❓
「買えました!」
って報告あるまで期待もしないし
どーせ駄目だと思ってすでに次の候補を探してる
私は嫁と親友たちとほんの一部の人しか信用しない性格なので😁
これ嫁の希望のオーブンはついてるけどシンクとの間に作業スペースが無い😥


個人的には木の色も暗すぎてもう少し明るい色がいいんだけど
ホームセンターとかの塗料のウォールナット系の色❓
私はチークとかオークとかもう少し明るいのが好きで😍
暗い色はなんかラルフの店みたいで・・・エラベルホドナイ
でも日本で合法的に乗せれる最大級サイズ
大きい事はいい事だ
嫁も私も狭苦しいのは苦手だから😁
さてどうなる事か・・・

Mahalo&A'hui hou...