×フラット

×フラット
曇り 北東サイドオン
面ざわついてます
フラット
少し移動すればひざ程度の波はありますがNG
珍しい位波が無いです🙅

Aloha!
酷いねこれ
教育期間のする事じゃない


忘れる方も受け取らない方もどっちもクソ凸🤬
だれも受験生本人の事を考えてない
日本ヲワター💀

今日は嫁が仕事で帰りが遅くなるので
夕食は私が作ります💪


グルテンフリーのパスタ
最近は小麦を使わないでもおいしいパスタがあります
昔はねっちょりしてたりイマイチだったんですが
これは黙ってればグルテンフリーと分からない出来です👏👏👏
😋👍

昨年の5月から始まったトラキャン探し
もうすぐ1年じゃんという所でやっと買えるかもと言う所までこぎつけました
それはなんとアイダホにあって
カリフォルニアから🛫で見に行ってくれるのです
今アイダホに結構雪が降ってしまい交通の便も悪く
エアチケットが取れずに現地に行けるのが来週だそうで・・・
RV店は一応売らないで抑えておいてくれるそうで👍サイゴマデアメリカジンシンジラレナイケド
そのトラキャンが最初にこれいいなぁと思ったモデルで


これの一つ前の型ですが・・・
かなり前にトラキャンってどんなの❓と知り合いに聞かれ送った画像が↑ので
トラックの形は同じで色もうちのと同じグリーン系だしこんな感じと送ったんですが
まさかそれになるとは・・・まだ買えてませんが
一周まわって・・・
って事になりそうな気がします😕

Mahalo&A'hui hou...