▽腹→オーバーヘッド

▽腹→オーバーヘッド
曇り時々晴れ時々雨 北西サイドオフ強
腹位の波からスタートしてオーバーヘッドまでサイズ上がりました
生まれたての波でまとまりがなくキャッチしにくいです
風も強すぎてイマイチ

Aloha!
ここの所風の強い日が多い
なんでこんなに強風の日が増えてるんだろう
気候変動の一つ❓
ナウシカだけだよ喜ぶの😒

いつもお世話になってるYさんが🍊くれた🙌
なんだろ
甘夏❓
はっさく❓


嫁がパンを作るのにオレンジピールを入れたいらしく
欲しがってたのでナイスタイミングやわ👏👏👏
🙏マハロ
やっぱり無農薬じゃないとね

パンを作るのに分量計るのに使ってるはかり
嫁の頭の中はハ💖と🎀と🌹だらけだから🤣🤣🤣




ディナーは筋肉飯🙌


嫁が自家製のドレッシングをかけてくれてます
このドレッシング
めっちゃうま😋

さてさてトラキャン問題ですが
相手にデポジットを払ったそうで
一応取り置きしてくれるそうですが
買えるまで信用できませんからアメリカ人
まだまだ私のトラキャン探しは続いてます
もうルーティンだよ😥


Mahalo&A'hui hou...