▲胸~肩

▲胸~肩
晴れ時々曇り 北東サイドオン強
グチャな胸肩サイズ
やろうと思えば出来ます

Aloha!
今日も風強くグチャ波🙅
サーフィンコンテストに出てる頃はこの波でも練習に入りましたけど
だいたい大会は早朝から昼前頃の予選のヒートは風もよく面ツルの波で試合
お昼休憩挟んでセミファイナルあたりからオンショア吹き始めて
試合最後のメンズスペシャルクラスなんてオンショアブンブンの頭オーバーなんて事も有ったので
オンショア波も入りましたけど
大会も出ないのにこの波で練習する気にはなれません
って言うか
もう練習という意識はないかな
楽しめればいい😁

今日は定期健診で嫁と隣町の病院へ
嫁が
「菜の花道路だ~👏」
って🤣🤣🤣


それを言うなら「菜の花ロードな」
道路に違いはないがロードじゃないとちょっとダサイな😁
まあ正式には菜な畑ロード👆


凄くきれい👏👏👏

消防車ってやっぱりナンバー119選ぶんだ😁



血液検査に胸部レントゲンと心電図を診てもらい
やばい位問題なし
しかも最近の嫁食がすこぶる良くて数値はほぼ完ぺき💪
心拍数も49とスポーツ心臓
やっぱりサーフィンは体力使います👍

自分の体は自分の食べ物が作る

間違いない😀


検査の為朝EAAもプロテインも朝食も抜きだったので
ランチはがっつり系を嫁が出してくれて🙌


筋肉飯💪

ディナーはカレー🙌


まるでカフェのカレー😍
これは湘南のあの有名なカレー屋さんのカレー風
タヒチアンカレー👏👏👏アマクテスパイシー
バターや生クリームと油っけ控えめで👍
サラダはビーチクリーンしてくれるNさんに頂いたものを収穫
めっちゃ美味しい
ありがたいです🙏マハロ


さてトラキャン
多分ギャグなんだろうと思う
デポジット入れたのに違う営業マンが他の客と契約しちゃったと
セールスマネージャーから電話があったそうで
🤣🤣🤣
絶対ギャグだろ
もうね
アメリカ人バカ過ぎ👏👏👏
今回のトラキャン販売店や個人売で載せてた奴らは全てドアホぞろい
ギャグだと思わなきゃ撃ち564たいよ😁

最初から当てにしてないので
もう次のトラキャンのリクエストはしてたので
そちらに注力してくださいな😏
この売れちまったトラキャン
凄くいいんだけど気になる点が・・・
ジャッキがキャンパーの外側についてるんだけど
走行中は邪魔だしもしかしたら国内法規の2.5mをわずかにはみ出る可能性もあったので
売れてもいいかな
ジャッキのブランケットを作り直しなんてなると
無駄金かかるもん

次のはリクエストしてたのは内装が結構気に入ってるので
いい個体で買えるといいんですが


内装も好みの色で配置も👍
嫁のリクエストのオーブンもついてて
Wシンクが邪魔だけど前回のよりキッチンが広い👍
コンロとシンクの位置が家と逆で使いにくそうだけど・・・
幅は5㎝狭くなり天井も5㎝低くなるけど長さが15㎝長くなる👍
そして大切
重量が163㎏も軽くなる👏👏👏
これはでかいです😍

買えるといいなぁ
期待はしないけど🥱

なんかアメリカの株とか通貨もこの先やばいんじゃないかなと思う


Mahalo&A'hui hou...