▼頭

▼頭
曇り 北東サイドオン
面ぐちゃな頭サイズでNG
午後に納品もあり忙しいので波チェックはさらっと終了
出来そうもない感じです

Aloha!
納品前に早めのランチ
チャーシュー切らないで分厚いのそのまま丼🙌


😋
嫁が「厚切りゼーソン」って
ジェイソンな🤣🤣🤣

今日の納品は先週ブチ切れたからか
新記録の速さで終了😉
嫁と買い物して帰ります
凄い空の色


近くでディナーして
嫁がホットチョコ買ってと言うので買いましたが


めっちゃ高いドリンクに
Mサイズで440円ですって言うので1000円札を出して

小銭が有りましたと500円玉を出したら嫁が40円出して
そのまま1100円自分の財布にしまってました😯は?
1500円のホットチョコレート😥❓
しかも
欲張ってMサイズにしちゃったけど飲めない
って
半分残してるし😑チ~ン
おれのせんごひゃくえんがぁ~😭

さてさて迷走中のトラキャンですが
たどり着けたでしょうか
答えはまたしても

🙅

それ程安い買い物じゃないんですが
いいなぁと思ってたトラキャンの情報が少なくて
画像8枚だけ
追加画像と一部性能を問い合わせてもらったのですが
帰って来た答えは同じホームページのアドレスのみ
凸🤬
なんか・・・
はっきり言ってやるけど
嫌な奴が多くて恨みは買う国だ
納得
それが当たり前なんだろう
でかくて小さい国👎

売る気の無い奴に金払う事は無いので
そのアホ業者からは手を引いて他を当たってくれと指示しました😒


またあの犯罪者を大統領に選ぼうとしてるし
日本も自民党続けて選んでヤバイけどアメリカもかなりヤバイでしょ


Mahalo&A'hui hou...