▲肩前後

▲肩前後
晴れ 北西サイドオフ強
肩前後
クソダンパー🙅
最近波はあっても全然良くない👎

Aloha!
いい🐙が手に入った🙌
嫁の朝食は久々に雑炊


嫁のソウルフード😂

明日はアメ車マガジン主催のアメ車イベント
エントリーしてるので車の掃除
まずは車内から
コンバーチブルって車内も見られるから掃除しなきゃならなくて
少しめんどくさい
掃除機かけてたら
ん❓👀なんだ❓
なんか挟まってる


引っ張り出すと・・・


嫁の欲しい芋😑
小動物はすぐに食べ物かくして
隠した場所忘れてダメにするんだよな🤣🤣🤣

洗車してコーティングも終えて明日の準備完了


結構ラメが入っててきれいなボディカラー👍

洗車でくたびれたので筋トレは無し
🍺頂きます👏👏👏
おつまみ


めちゃうま
明日のお弁当用のミートボールも🙌
プロテインの代わりにミートボールを作ってくれてました👏👏👏マハロ

やばいな
ポンコツマッサージチェア
修理してもらってすぐに同じ故障エラーがでて
再修理待ちなんですが
まあ修理出来ないので部品交換で正確には修理じゃないけど
今度は違うエラーコード凸🤬


前回はヒーターの故障でそれ以外は動きはしましたが
今度は動かなくなると・・・
コンセントリセットで動き出しましたが・・・
やばいねこのメーカー
壊れても修理は出来ずに部品交換になるので
保証が切れるとかなり高額になります
足のマッサージ部分はアッセンブリーで交換なので7万円程交換代金がかかります
長い保証で買わないとかなり損する事になります
書いときますね注意喚起の為に
これは
フジ医療器の物です
気を付けてください🙅

明日の為に
早めに寝ます

Mahalo&A'hui hou...