△胸

△胸
晴れ 北西サイドオフ
面OK胸サイズ
形よく遊べます
波はこれ位あれば十分です😄
今日もささっと短時間で👍

Aloha!
嫁の朝食
朝からチャーハン😁


昨日のチャーハンの残りにご飯を足して
エビとタコを入れて卵をたっぷり入れて
お店のチャーハンと違い油が物凄く少ないので👍


波がいいのにビジターサーファー少ないですね
地震の影響でしょうか?
津波は怖いですから今は千葉の沿岸は避けた方がいいんでしょうね
わざわざリスクを冒して安全な所から遊びに来てたらアホでしょ
ここで生活してる私たちは仕方ない事ですが


嫁が朝食のカップケーキを作ってくれた🙌


朝のEAAとプロテインと
炭水化物もとらないとで
米粉のカップケーキです
ほんのり甘いのですがはちみつとナッツ入りです💪
朝から米食うのはきついですから
ありがたい🙏

いつもお世話になってるYさんが
ホワイトデーのおかえしを嫁に
そして🍓も持って来てくれました🙌


私はYさんの奥さんに歌舞伎揚げを箱で🎁
奥さんおせんべい系が大好きなんです🤭

このクソ忙しいのに
自分から出向いて金巻き上げられに行きました🤬


去年間違えて申請して
自分で後から訂正しに行ったにも関わらず
延滞料に罰金が月給約1ヶ月分位取られ
頭に来たのでもう全て税務署に行って申告します


ふざけやがって
立っぱなしで1時間半👊👊👊
最後の入力するところでは自分でPC打ち込めますか?って聞いてる奴がいて
俺にそんな事聞いてきたら
「自分で打つならこんなところまでわざわざ来るかよボケ🤬」
って言おうと思ってたんですが
私を担当してくれた方はサクサクと全部打ち込んでくれました😁
そんな事言ったら56されそうな気がしたんですかね🤣🤣🤣

提示された税額を見て愕然
ミニバン新車で1台買えるよ
ばかくさ
国は馬鹿かこんなにぼったくって凸🤬
サラリーマンも税金引かれて渡されるからあまり意識が無いかもしれませんが
私たちは貯金からこれを一括で払わないとなりません
これやってみ
めっちゃ国に対して腹立つから
政治政党はちゃんと選びましょう
自民党に入れてたら日本は無くなるよ
これだけ税金取って自分たちは裏金作り
犯罪侵しても続けられる職業って
芸能人よりクソだな


今日は夕食は私が作ってあげるって言ってたんですが
帰ったら嫁が作ってくれてました🙌


絶対ブチ切れて帰って来るからって🤭
良く分かってらっしゃる
いい嫁です👍

ヘイ自民党!Go to hell‼