△頭前後

△頭前後
晴れ 北西サイドオフ
面OK頭前後
ゲットきつめですが潮が上げた夕方サーフ可に

ALOHA!
本日は午前中より納品の為休業させて頂きました

天気もよく納品日和🌞


嫁がコーヒーを持たせてくれます🙌

トラックで高速乗ると2割増しなので狭いんですがコンバチで
タイヤの前のヒレみたいなエアロパーツをとって


スッキリしました👍


前のスポイラーも小さいV6用のが欲しいなぁ
皆さん付け足したり大きいのにかえたりするんですが
リアのスポイラーも取りたいし
基本エアロパーツが嫌いです🙅
これは6400台限定車でブレンボのブレーキやキッカーのウーファー付はありがたいんですが
エアロはいらん

今日は珍しく早く昼過ぎには終わったのでランチ
うなぎが食べたいって嫁が言ってましたが
いきなり担々麺が食べたいと言い出して
担々麺辛くて嫁は食べれないんですけどね・・・🤔
小籠包の有名なお店で
嫁はエビワンタンメンのセット
豆腐とエビチリと小籠包つき👏👏👏


私が担々麺😒ナンデヤネン
担々麺食べたいと言ってたくせに
スープ一口で辛い😫で終わり
相変わらず自由な嫁🤣🤣🤣


帰ったらいつもお世話になってるYさんがみかんとイチゴを持って来てくれて🙌


この酸っぱそうな黄色いみかんが物凄く甘いんだって😍
色は甘くなさそうだけど
ジャムにしろ~って
クズイチゴだお~


いやいやそのまま食べれるでしょこれ🙌
物凄くいい香り~😋

夕飯は嫁のリクエスト
私の作るチャーハン


嫁が作っておいてくれたチャーシューたくさん入れたから美味しい😋
何でチャーハンかって言うと・・・
ランチの小籠包屋さんでおばあちゃんが美味しそうにチャーハン食べてたんだって🤣🤣🤣
それでチャーハンどうしても食べたかったらしい🤭コドモカ
おばあちゃんは娘さんからラーメンももらって食べてたのに
チャーハンあげないんだよ
って🤣🤣🤣
なにみながらご飯食べてるんだか😁

あー面白い一日でした

明日もいそがしいぞぉ~

Mahalo&A'hui hou...