▽腹→胸

▽腹→胸
曇りのち雨のち土砂降り 南サイドオン→強
やや面ざわついた腹サイズから胸サイズにサイズUP
夕方は頭オーバーまで↑
良く無いですけど🙅

Aloha!
昨日3/11は海に入る気は起きません
津波で亡くなった方々が危険と教えてくれてるので
それを無駄にしないように
最近のサーフィンは家の近くで30分だけ
すぐ家に帰って避難できるようにしてます💨
海の近くで暮らすってそういう事なんですね🙁
これがハイリスクハイリターン

30分だけのサーフィンじゃ足りな過ぎるので
着替えたらすぐにHIIT
実質たったの4分ですがめちゃくちゃキツイ🥵
ジャンプやバービーやら4種x2
エアロバイクが一番いいんですが・・・
嫁に捨てられちゃったので😭

ランチは大盛チャーシュー丼🙌


がっつり筋肉飯💪

仕事を終えて夕食前には筋トレ
今日は背中と二頭筋の日で
懸垂もメニューに入ってるのですが・・・


懸垂台は嫁に洗濯物干しに使われるので
いちいちハンガーをどかしたり
洗濯物をどかしたりして使用します
ああ
肩身が狭いなぁ😥

懸垂出来る回数が増えるとなんか嬉しい😄

Mahalo&A'hui hou...