▲胸~頭

▲胸~頭
晴れ 東オン
面ざわついたクソダンパー
乗れるところも無く🙅

Aloha!
ランチは蕎麦&分葱の天ぷら🙌


蕎麦も裏の表示を見るとなかなか買えるものがありません
国内製造って言うのはどこだかわからない所の蕎麦や小麦をを使用していて🙅
これは全て日本製の蕎麦👍
分葱はいつもお世話になってるDr.が作ってくれた物を嫁がかき揚げにして揚げてくれました🙌
うんまい😋👍

明日は嫁が友達と出かけると言うので洗車&室内清掃
雨の予報ですが・・・
降ればいいけど降らなきゃ汚い車で行かせるのは不憫ですから😌


雨の日の安全
ウインドウの撥水と洗車してボンネットだけコーティング✨
室内も掃除機&拭き掃除で👌バッチグー

昨日のイベントの疲れと洗車で腰が張ってるので筋トレは🙅で

筋トレ休日の栄養ドリンク
🍺を頂きます👏👏👏


とりあえず2点盛が😋

メインは長ネギと人参の肉巻き🙌


おいしいねぇ

嫁が栄養学を学んでるのですが
日本はやはりかなりやばいらしい
世界の国々で認められてる添加物は30~60種類
日本は・・・
1500以上
日本より遅れてるであろう国々が禁止してる添加物も日本ではオーケーと言う異常さ凸🤬
自民党は国民を守る気は無いから
自分で守るしかないです

もはや20年前の東南アジアです


情けない国

日本ヲワター


Mahalo&A'hui hou...