▽腹

▽腹
晴れ 南サイドオン
面OK腹サイズ
とろめでイマイチですが遊べます

Aloha!
土曜と言う事もありビジターサーファーそこそこ来てます
千葉の地震🫨も12日❓辺りを最後におさまってるので
そろそろ人出も増えるのかなと
逆に福島や石川で地震がまた増えて来てるので
怖いです😟

Yさんにたくさんイチゴを頂いたから
嫁がムースを作ってくれて
Yさんちに届けます👍


帰りは


大量の🍊になって帰ってきました😁
いつもいつも🙏マハロ


こんどこの🍊でムース作ったら美味しいかなぁ
つぶつぶ果肉入れて

嫁はつぶつぶ果肉入りの事を
ぶつぶつ果肉って🤣🤣🤣
まあ・・・
間違いではないけど
ぶつぶつ果肉入りみかんゼリー
じゃ売れねーだろうな🤭

夜はバターチキンカレー
嫁がスパイスから作るカレー👏👏👏
今日は島かれーやな🙌


めっちゃ美味しい
今日もお疲れで筋トレは無し
栄養ドリンク🍺頂きます😋👍



物凄い税金の無駄使い凸🤬
一回の接種費用が15000円位だそうで
打った病院に3500円渡される
ワクチンの原価は1本10000円❓x1500万本😮
自民党に投票した奴らが弁償しなよ
こんな政府選んで
税金の使い道がおかしい
あたりまえのように配ってる車がエコカーなら補助金って
おかしいだろ
車なら全額自分の金で買えよ
旅行補助って
自分の金で旅行行けよ
車買わない旅行行かない人は税金払うだけ❓
数々の補助金をすべてやめた分減税すればいい
車や旅行の補助金以上に自分のお金が返って来るはず
好きな事に自分のお金を使える
補助で安くなる分汚い業者が値上げしてる事実凸🤬

日本ヲワター

Mahalo&A'hui hou...