▽肩

▽肩
晴れ 南西サイドオフ強
風が強すぎです
風にあおられた肩前後
形のいい波を選んで十分出来ますが・・・
最近ここの所やたら風の強い日が多い🙅

Aloha!
嫁の朝食は久々にたこ焼き🤭
今日は上手く焼けたな👍


自然薯がもう売ってないから長芋
やっぱり薄いねぇ😥

午前中仕事して昼前から芝刈り
弟にもらったフォードのエンジン芝刈り機で😍アメリカ~ン
仕事が溜まってるんだけど・・・
次の水曜日にアメ車マガジンの取材があって


多分この辺りで撮るかなと
きれいにしておきます
仕事ばかりして家の事を何もしてなかったから
いい機会かな
少しきれいにします
花粉がきついのでサーフボードを作る時のマスクをして😷
普段してるこのマスクなら苦も無く何時間でもしてられます💪

嫁からドリンクを渡されて🙌
しばし休憩


自家製のジンジャーエール👏👏👏
😋
嫁が「何かお手伝いしますか~❓」って
「じゃあ刈った草を集めて捨てて」って言ったら
「それは無理🙅 社交辞令で言っただけだから😝」
だって🤣🤣🤣
オイオイ🙁マヂカ

午後は刈払い機で雑草刈り


一輪車で何回運んだか
我が家は物凄い雑草に覆われてました💦

東京ドーム10個分くらいの庭が欲しかったんだけど
買えなくて良かった
買ってたら毎日草刈で俺の人生終ってたか
雑草に埋もれて俺の人生終ったかだな🤣🤣🤣

ヤシの木の枯葉も切って


電動チェーンソーの充電が無くなり今日はここで終了
クタクタ🥵

嫁が明日の朝の私の朝食のパンを焼いてた🙌


一切れ味見
めっちゃ美味しい
無添加の体にいいパン
小麦もパン教室の先生がこれ以外は使っちゃダメという安全な物を使用してます👍
干し葡萄と家で作ったYさんに頂いた🍊から作ったオレンジピール入り👏👏👏
最高です

ディナーは
Yさんに頂いた菜の花と人参のシュリシュリって言うんだっけ❓


うんまい👍
メインは
嫁が家で食べるの初めてじゃないかな❓
鰻です🙌


多分私がここ最近疲れてるので鰻なんじゃないかな🙏マハロ
やはり安全な国産鰻
あの国のは大きくて安くていいんだけど
どんな薬品使ってるか分からないから怖くて食べれません🙅
それでもお店で食べるのの半額以下で食べれますから
おうちごはんはお得ですよね👏👏👏オイシイシ

雑草刈りでもう腰もパンパン
明日も少しやらなきゃならないし
きついなぁ
でも草刈出来るって
幸せな事なんですよね😊

Mahalo&A'hui hou...